新技2011年11月13日 22:00

ドクロがぁ・・・・・・・・・・・
厨房&魚3枚おろし講座@ホルモン五臓六腑
いただきます。

刺身にうすく皮を残すのがポイント!


コメント

_ yuya ― 2011年12月03日 17:12

めっちゃおいしそう!!!

魚さばけたらカッコイイですよね!


元気にしてましたよ~群馬の環境にも慣れてきましたよ!
早くモトクロスしたいです 笑

_ 荒井 清年 ― 2012年09月02日 16:36

先日、バイクのタイヤがパンクしたのでこちらで、修理してもらったのですが、その後チェーンカバーが走ってる途中に取れて、あわや大惨事になりそうなったのと、走ってる途中に、またパンクしてしまったので、電話したのですが、嘘を言われたので、ムカついて、電話を切ってやったのですが、無駄金を払った気分を味わったので、皆さんここでバイクを修理するのは、止めたほうがいいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://biglife.asablo.jp/blog/2011/11/13/6200726/tb