新技2011年11月13日 22:00

ドクロがぁ・・・・・・・・・・・
厨房&魚3枚おろし講座@ホルモン五臓六腑
いただきます。

刺身にうすく皮を残すのがポイント!


代理人のいたずら2011年11月13日 21:22


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ううううううううんんんんんんんんんんんんんんn

イナダ?三枚おろし2011年11月13日 19:29

釣りに行ったお客さんから魚を貰いました。
イナダと鯖。魚くらいさばける男になりたくて友達の店で魚のおろし方講習会。贅沢な三枚おろし!おいしくいただきました。KUSAKAさんありがとうございました。

今日からブログデビュー2011年11月02日 21:39

SUN RISE
こんばんわ。BIGLIFE店主の内田です。ウッチーと呼ばれてます。
1975年式。3児の父。モーターサイクルと自然を愛してます。

マイペースで書いていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

試験2011年10月18日 12:11

こんにちは、代理人です
これはテストです
ごきげんよう